感想・レビュー一覧 146件

うちは手抜きだとたまに豚汁かけんちん汁だけの時がありますよ。作るのが簡単だし、それだけでご飯食べれますし、寒い日は体が暖まるので…1度お試しあれ♪
1件
毎日、素晴らしいお食事作って 仲良しの家族で のび兄が頑張ってるのが伝わります! どうか、身体に気を付けて 娘ちゃん、息子くん達の事も 遠いながらに応援してます! もちろん、のび兄の事も応援し
1件3件
夜勤頑張って下さい+゚・*(●´ェ`●)*・゚+事故の無い事を祈ってます。・:・(*´ー`*人)
1件10件
こんばんゎ。・:・(*´ー`*人)今日も美味しそう!!!もうぉ~辛抱タマランです(,,> <,,)配達お願いしますw笑w娘様は素直でカワイイですネ(´∀`*)ごめんなさいが言えてチャンと罰を受けるから
1件
生はるき(○´艸`)美味しそう沢山有るから、ご飯が楽しくなりますね:*:・ヾ(*´∀`*)ノあぁぁガッツキたいですw笑w
1件
美味しそう(・:゚д゚:・)結構ボリューミ?ですねw笑w ダンダン寒くなって来てるのやで体調管理に、気を付けながら11月も元気で!!!楽しく!!!! 。+゚ヨロシクデス。+゚|∇`o)ノ+°*
1件
ステーキ美味しそう☆ 昨日うちは回転寿司だったんで、今度はお肉がいいな(*^^*) 男の子2人いるんで食べる量が半端ない!! 当分は回るお寿司しか行けませんね(笑) 今日はお天気も良さそうですね*
1件
こんばんは、のびさん☆ サッカー残念でしたね(T ^ T)ブラジル強し(;_;) 鳥ハムは見事、失敗でした(笑)見た目はまぁまぁでしたが…次回は頑張りますよ( ^ω^ )
1件
優しい息子さんですね!! やっぱり1人でもいなくなると寂しいもんです(;_;) 家族みんな揃ってる日が1番嬉しい☆
5件
今度、鳥ハムに挑戦してみようと思います(*´艸`*) お弁当も凄く美味しそう☆
5件
のびさん、こんばんわ(*^^*) やっとリアルタイムまでおいつきました! 俺のーシリーズも最初から全部読み終わりました! ホント、見習わなきゃって思うところ、たくさんありました(>_<) ギョロッ
3件
節約なのに、この品数にボリューム☆ うちの子達が見たら羨ましがりますよ(笑)本当すごい!!
3件
夜勤のお仕事って大変ですよね。若い時は平気でしたが年取ると、やっぱ昼の仕事がいいなと思っちゃいます(><)
3件
とても美味しそう☆うちも今日は娘がごはん作ってくれました( ^ω^ )
1件
我が家も3週連続運動会頑張りまーす( ???? ?)??
1件
こんばんはm(__)mアキナと申しますo(^o^)o うちは母子で頑張ってます。 次女は障害児で病気があるので色々たいへんが毎日ありますが、この心暖まるのびさん日記を読ませて頂いて、とても励まされまし
1件
娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*) のびさんも、お父さんとして17歳。 たくさんのご馳走で、家族3人がいいお誕生日を過ごせて、本当におめでとう。 これからも仲良く楽しく過ごせますよ
1件
本当に頑張りやさんで 素敵パパ!! 見習いたい所が沢山ですヽ(´ー`)ノ 仕事で疲れてるはずなのに料理の品数もいつも多くて美味しそうで 頭が下がります(^_^;) 素敵なパパあっての素敵な
ネタバレあり
2件1件
鶏ハムの作り方知りたいです?何ページか捜したけど見つからなくて?
3件
いよいよお仕事始まりますねヽ(・∀・)ノ頑張って下さい( ̄O ̄)
1件
遅くなりましたが 合格おめでとうございます(≧∇≦)! やりましたねー!すごーい! ジャージの2人って、もう赤と青じゃないんですね(;・∀・)-w-w 娘ちゃん、偉い! スマホデビューぉめでと~o
1件
娘ちゃん、無事でなによりー(T_T) よかったですね!!! 私も似たような体験した事あります(・∀・;) 自転車が使えないくらい潰れたから 自転車代だけ、もらって帰りました(笑) パニックになった
1件
ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
1件
さっそくリメイクで作ったんですね! 嬉しい~(≧∇≦) 私よりこってるわー(*^ω^*) 私はシチューにご飯を混ぜて具材を小さくして ミートソースかけました(・∀・) もちろんソーセージとゆで卵
1件
合格できて よかったですね~😃💕実技試験も 頑張って👊😆🎵
1件
息子くんお誕生日おめでとうございます(o^^o)♪ ケーキまで手作りなんて、本当..尊敬します。 ソースもオリジナルですごい! 私ならケチャップだけにしちゃうかも(笑) ジム頑張ってますねー!
1件
のびのびさん こんばんは。 まだ読破できていないんですが(あと半分くらい)、本当に本当にいいお父さんだと思って、レビューを書きたくなってしまいました。 料理の節約ぶりも立派です! 私も見習わなきゃ~
1件
今年も楽しみに読ませていただきます。 息子ちゃん、最近は落ち着いた感じしますけど まだまだなのかな?一人親同士頑張りましょうね!また今年も 話聞いて下さい。
1件
のびさん、遅くなりましたが。 明けましておめでとうございますo,+:。☆.*・+。 素敵な日々を送れるよう。 良き一年になりますように。
1件
料理もケーキも凄い!(*゚Д゚艸) さすがです☆彡.。 娘ちゃんサンタ、泣けますねぇ! いつか私も息子から貰えるかな?(笑) まだまだ先の事ですけどねwwww
1件

/5ページ

146件