渡里あずま

エロもチューもない…でも、これはれっきとしたBL! 誰も悪くない、でも、天海さんの心の変化も、お父さんの怒り…絶望?も。それらを向けられる翔生君も…どうしようもなさに、もどかしく身悶えしました。ええ、でも、嫌いじゃないです(拳) このジャンルの女性キャラも難しいですが、春香さん素敵ですし。翔生君の幸せを願う天海さんも…本当、翔生君には女の子でも男の子(人)でも良いから、良い出会いがあって幸せになって欲しいです。彼の物語、楽しみにしていますm(__)m
1件・2件
渡里あずまさん、レビューありがとうございます。BLで女子彼女ってどうなの?と思いつつ出してしまいました。褒めてもらって嬉しいです。その後続いたかどうかは謎ですが(笑)。
1件
こんばんはです。 彼女、私はありだと思いますし、あの時に彼女がいなければ天海さん、もっと可哀想な気も…ええ、でも続いたり先に進んだのか、あるいは美しいままフェードアウトしたのか(笑)BLでは無くなるかもですが、それもまた二人の物語ですよね。

/1ページ

1件