COCO

わーい\(^O^)/ 待ってましたー!!! って、気が付くの遅過ぎでした。m(__)m ちぃちゃん→良き理解者で娘で彼女だと思ってます!(^・ェ・)心のさけび… 何してるの~? スンスン(確認)匂い上書きしなきゃ!! まったくもぉー悩まない!パタパタ(はいはい) お母さんも入っているかも(笑)
1件・3件
実際、彼女は人間の年齢でいくと70過ぎ(笑) COCOさんが書いてくれたような役割だと思います。 知能も、そこそこ高いですもんね? 今日は出張明けで休み。 ちぃさんモデル、なに?と振り返ってますよ(笑)
2件
家のちぃは、私の事を気のきかないお手伝いさん扱いです。 ごはん~、お外出してー、おちゃかな(小さい煮干)欲しいー、お水温かいのにしてぇ~! 早くしてーガブッ……トホホ
1件1件

/1ページ

1件