感想・レビュー一覧 22件

おやじ脳www炸裂してる姿が(/////)
本編の方も好きだけど(/////) この二人のエピなら いくらでも読みたいです! 大人の恋愛(-´∀`-) 仲良いお二人に癒やされます
1件2件
わーい\(^O^)/ 待ってましたー!!! って、気が付くの遅過ぎでした。m(__)m ちぃちゃん→良き理解者で娘で彼女だと思ってます!(^・ェ・)心のさけび…
1件3件
おはようございます。 今日も朝からごちそうさまでした(≧∇≦)b
1件1件
お嬢さんwww(*´艸`)
1件1件
電話越しでも、旦那はお見通しですよ(///°∞°///)
1件2件
うん鋭い鋭い!アンテナ立つと特に凄い!
1件3件
でも、いぃ・・・だなんて(///°∞°///)たまらんです!!!!!!
1件
「すごく消耗した」…晃久らしい言い方…(*/ω\*) おつかれしたっ!(^.^)b
1件3件
チョコより甘々ですねぇ\(//∇//)\はぁ~顔が緩む~(///_///)
1件2件
イヤー! バカバカバカカバ!! 脳ミソ、チョコになって トロトロれーす(*´∀`*)
1件1件
そうそう、雪凄かったね。あの日、真っ白になった公園?写真UPしてたような記憶があります。
1件1件
当日が楽しみすぎます(*´ェ`*)むしろ目覚めてwww
1件2件
私は2回に1回は通販派。 思い出していればよかったのに(*´▽`*)
1件6件
ヤバイーデレちゃう(*´ェ`*)
1件6件
ひっさしぶりー(^.^)b 晃久、旦那っぽかったね!
1件1件
イイ事聞いたo(^▽^)o 冷え性なもんで・・・ 手作りできるんですねーo(^▽^)o
1件2件
炭酸でシュワシュワーッ ο。゜。゚!
1件1件
初めてのヤキモチ?
1件1件
良いですねぇヽ(´▽`)/ほっこり嫉妬(/ω\*)
1件8件
ぷははー ついに嫁と旦那! ハニーとダーリンだと思ってたー(≧▼≦)
1件1件
わーい(^O^)お祭りー! こちらは、23.24日は納涼祭で盆踊り、25日は大祭で氏子のお神輿20勢揃い! 早朝から大盛り上がりですo(^∇^o)(o^∇^)o
1件1件

/1ページ

22件