マヨコーンP

登場人物1人1人の背景がとてもしっかり描かれており、クオリティー高いと思います。マンガやアニメで見てみたい。おもしろくかつ考えさせられる、そんな作品だと思います。
1件・1件
はじめまして、隔離都市の桐谷と申します。 この度はたくさんの作品の中から、私の作品を見つけてくださり、そして最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 さらには、とても嬉しいレビューとスターまで……本当に恐縮過ぎてなんとお礼を申したらよいのか(>_<)心より御礼申し上げます。 至らぬ点も多く、まだまだ修正が必要な作品でありますが、今後も精一杯努力して参る所存です。 この度は本当にありがとうございました。心より感謝を込めて。

/1ページ

1件