星奈

おぉ、Satoriさん、こんなキュートなお話を書かれていたのですね! BLっていうとちょっと特殊な感じがありますが、このお話はリアルでありそな恋のお話で、誰が読んでも楽しめると思います。 だってエコの可愛い反応も、ショウの戸惑いも、ほんとリアルで、こういう二人私の周りにいそうですもん。そういう風に思わせるのが、Satoriさんのしっかりしたキャラ立てと、ストーリーテリングの上手さのなせる業なんでしょうね! とても楽しいお話、ありがとうございました~! (^^)
4件・4件
星奈サンこんにちは~。 うんうん、本当は何でも書く人です。でも都合上、あんまり表には出さないですね。なんかの応援特典とか、裏にごちゃごちゃ置いてあるという感じです。 やっぱみなさま、最初は「こんな話かくんだ?!」って驚いてました。 自分が過ごすなら、雪の下で聖なる夜よりも、暑い日差しの下で汗かきながらサンタ帽かぶってビール飲んでイェーイ! の方が好きなんでダブルで書いてみましたw レビューいただきありがとうございました☆
1件3件
そうなんですかー。で、どうして"都合上"なのかツッコンでもいいですか?(笑) あ、お気づきと思いますが、改名しました。これからもよろしくお願いします。 暑い気候でビールでクリスマス、それもいいですねー♪ Los Reyes Magos (三賢人)のおかげで、スペイン語圏は1月6日までお祝い気分でいられるのもうらやましいです。 アメリカなんてへたすっと2日からワーキングディだったりしますんで(あ、でも日本もスーパーは2日から開いてたなあ)
1件2件

/1ページ

1件