感想・レビュー一覧 13件

シリーズ第1作目のAlegriaと、第2作目のpostreを読了しました。 ランゲージ・エクスチェンジで知り合ったプエルトリコ人の留学生エコと、日本人の青年ショウの、とてもかわいらしい恋物語。 可
ネタバレあり
3件1件
うー、エコ可愛い!! 素直なまんまの彼はとても素敵で、冷静なショウとどんな展開になるのかと、ワクワクしながら読み進めました Satoriさんの作風でしょうか、読んでいて読者を安心させてくれるような、不
ネタバレあり
4件1件
おぉ、Satoriさん、こんなキュートなお話を書かれていたのですね! BLっていうとちょっと特殊な感じがありますが、このお話はリアルでありそな恋のお話で、誰が読んでも楽しめると思います。 だってエ
ネタバレあり
4件4件
……これはやばい。 まさに私が捜し求めていた作品…!! いや、大げさじゃなくて…笑 もうド!ストライクというか… 久しぶりに唸りましたw 設定から文章から展開から心情、あーもう何から何まで×
ネタバレあり
5件1件
二人の純粋な想いにキュンキュンしちゃいました! エコの陽気でピュアで一途な想いがショウを突き動かしたのかな? もどかしい自分の気持ちが何なのかわからないけど、全てを投げ打ってエコに会いに行くショウ
ネタバレあり
3件1件
エコの純粋な気持ちが愛情へと変わり様々な葛藤から海外へ逃げ出すグローバルな展開( 〃▽〃) ほっこりする二人にちょっと切なくなる設定。 読んでてああああと応援したくなりました。 夏のクリスマスっ
ネタバレあり
4件1件
Satoriさんの書く世界はいつも広くてキラキラしてて魅力的で、でもちょっと闇の部分が垣間見えてドキドキするのですが、こちらの作品も大学生のショウのするアルバイトがなんとまあ!ショウちゃん、油断しちゃ
ネタバレあり
4件1件
ショウとエコ、互いの国の言葉を勉強して、話が出来るようになって…なのに、逆にすれ違ってしまうのがもどかしいやら、悶えるやら…。 誤解して、帰国しちゃうエコ(フットワーク軽すぎる!)に慌てましたが…シ
ネタバレあり
3件2件
好きの始まりは離れたくない感情 純粋なその気持ちに正直に行動を起こしてチケット取って、「急いで!」「頑張って」って応援しながら読みました。 その後のメクルメク懺悔が気になります ( 〃▽〃).。o
ネタバレあり
3件1件
クールでかっこよくて、ちょっとクレイジー(←いい意味で)な作風が多いサトリさんの作品。 しかし、これはびっくりするくらいピュアで純粋であったかい話だった。 ランゲージ・エクスチェンジで出会ったふた
ネタバレあり
6件1件
特別な人には、ありのままの姿で良い。 言葉は大切だけれど、もっと大事なことがある。 アルバイトでみせるショウのクールな気質。なのに、エコの前では簡単にペースを持っていかれてしまう。 気の置けな
ネタバレあり
4件1件
最初は、ドキドキ でしたが、 爽やかな感じは、 2人が、イケメンだからでしょうか… 明るくって、 愛の形は、色々ありかな?…と思いました。 何か… 恋が、したくなりました。(//
2件1件
しっかりものでクールなショウと、陽気なプエルトリカンのエコ。 友人として出会った二人が、それぞれの気持ちを自覚するまでの過程が丁寧に描かれていて、すっごく良かった。 ライトで読みやすい。結構な頁数な
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

13件