ひなた

とても綺麗で、何度も読み返したくなる言葉達にうっとりです( ´艸`*) 最初は一粒の種でも 小さな一輪に過ぎずとも 多くの縁を確かに結んだ 大きな花束を未来の貴方へ ここがとてもあわサーみたいだなと思いました。 一人一人は小さな力しかなくても、素敵な縁で沢山の人と知り合えた。 お互いに刺激しあい、楽しみながらも切磋琢磨してきた仲間。 サークルに入ったばかりの頃からは想像出来ないほど、成長出来た自分。 全てが宝物です。 ハロウィンでご一緒出来て、嬉しかったです(∩´∀`∩) バレンタイン、ホワイトデーの作品も本当に素敵でした! どうぞこれからも宜しくお願いします♪
・1件
ひなたさん、こんにちは。 温かいレビューを有難うございます。 詩なので少し上からな感じになってしまいましたが(汗)、私なりの思いで書かせて頂きました。 去年の秋イベで代打として呼んで頂けて、ひなたさんの素敵な表紙絵で作品を書けた事は本当に光栄でしたし、 皆さんのお力を借りて創作できたのはとても良い経験でした。 サークルでのご縁に感謝しつつ、 こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^-^)
1件

/1ページ

1件