4分 (1,894文字)

13 30

あらすじ

あわ踊りサークル 閉会の卒業式に寄せて サークルの皆様に感謝を込めて 表紙画像 ルノワール【ばら】 タグ募集は下記の4つで締め切らせて頂きます。素敵なお題を有難うございました。 [廃墟の

感想・レビュー 3

ルノワールのしっとりとした絵画が趣を添えて 流麗で柔らかな調べを連れてくる―― そんな美しくうっとり酔いしれるひと時 サークルの歴史にじんわり思いを馳せる素敵な時間でした(*´艸`) 逸品の詞歌集
ネタバレあり
2件
とても綺麗で、何度も読み返したくなる言葉達にうっとりです( ´艸`*) 最初は一粒の種でも 小さな一輪に過ぎずとも 多くの縁を確かに結んだ 大きな花束を未来の貴方へ ここがとてもあわサーみた
ネタバレあり
1件
綺麗…繰季さんらしい言葉の数々に優しさと慈しみが現れてたように思います。 繰季さんとご一緒できたこと、本当に嬉しく、楽しかったです。共に常夏サークルの仲間になれて良かったです!
1件3件