はれをん

ニュースにあがっていたコメントで私も知りました。 勿論、私はサークルとは全く関係ありません。 ただ、他の方のエッセイでサークルの存在と、なんだか凄そうな事をっているサークルなんだなぁ、大変そう、でも、皆さん楽しんでいそう……と、思っていました。 きっと、寒波さんの事を知る方達は、寒波さんの思いをわかってくれている方々ばかりだと思います。 サークル部外者の者が失礼致しました。
・1件
おはやう御座います。 まその。いわゆる紙媒体の小説だと気にならない場合もあるんですね。 チャットに近い書き込みとか、表示フォントの持つ強弱とか、バックライトの影響とか、多分、色々な条件が絡むのだと思います。 なににせよ、直感的なモノって説明の仕様がない部分も多々ありますから……。 なので、否定されなきゃ御の字と思ってます。 なんとな~く「ややこし人ですなァ…お疲れさん(^-^;)」と、それだけでも随分有難いです。 m(._.)m
1件

/1ページ

1件