☆煌月星★

更新されてる所まで一気に読んでしまいました! 六人の共通点が皆が殺人を犯している。まだ二人ですが美智子も章も両方、自分の変えたかった未来を第三者に妨害され絶望の果てに、犯罪を犯してしまった。 とても可哀想で、つい感情移入してしまい泣いてました。と同時に似た境遇の二人はキーマン?とか思って一人でニヤケながら楽しんでます。 そして新章は呪いのおかっぱ少女の回想。彼女もまた美智子や章と同じ様に父親の所業(親の所為)により辛い人生を歩んでいるっぽい←ですね?。 ここは、まだ話が始まったばかりなので予想しながら楽しく読ませて頂いてます。 ホラー系は好きなのですが、びっしり一ページに詰まっていたら読むの辛いなぁ……何て思って開いてみたら凄い読みやすかったです! 一ページの分量は少ないですが、その分怖さが伝わり易い、感情移入がしやすい。と読んでて疲れない工夫がされていて、とても読みやすかったです! 引き続き、おかっぱ少女の回想も楽しく読ませて頂きますね。 凄い拙いレビューで申し訳ない感たっぷりですが、これからも楽しみにしています♪頑張って下さいね(^-^)v
5件・2件
煌月星さん、レビューありがとうございます。 この作品のエブリスタで最初のレビュー、うれしいです。 お仕事、忙しいと思いますが、これからも作品の更新、頑張って下さい。
1件1件
最初が私で良かったのかなぁf(^^;何て恐縮しながら書いてましたww でも本当に楽しいですね♪全員の回想があるのか解りませんが、呪縛の章に突入するを楽しみしながら、これからも読ませて頂きますね♪
2件

/1ページ

1件