感想・レビュー一覧 15件

最後感動しました(T-T) 次作も頑張ってください♪
1件1件
長期連載お疲れ様でした。 初めてこんなに長い小説を読破して、感動しています。次回作も頑張って下さい! 僕もそろそろホラーの連載再開しないとw
5件
完結お疲れ様でした(^o^)/ ドキドキハラハラのこの作品が完結し、寂しい反面、生き残って幸せを掴めた人物がいて本当に良かったと安堵し嬉しく思っています(*´艸`) 学校って、何かと怪談の舞台に
ネタバレあり
1件1件
続きがきになります(T-T)
1件2件
辛い経験をした6人、未成年で自分ではどうにもならない環境で育ち罪を犯してしまったけど、これは仕方ないなと思います。範子さんもどれだけ辛かったろう…6人の強い絆で範子さんを助けてあげてほしいなと思います
ネタバレあり
1件2件
とっても面白いです!(^^) ホラーなのに切なくて、ドキドキしながら読んでいます。 これからの展開が楽しみです☆
2件1件
ラストに近い部分を描いたと 思われる衝撃的な冒頭。 理不尽な環境で育った 少年・少女たちが、 周囲にイジメ抜かれて 憎悪を抱えながら死んだ 少女の幽霊を救うために、 真夜中の学園に乗り込むとい
ネタバレあり
8件2件
本編に戻り、話しに緊張感出てきましたね(*´ω`*) 面白くなってきたと思います(о´∀`о)ノ
1件
宣伝頂いて読みました! 面白いです!
1件
御守りってどこにでも隠せそうですよね…一体どこにあるのか(×_×)
1件1件
内容はとても、おもしろいです。だだ、同じページが多いかとも思えます。もう少し纏めてもいいとおもいました。つい、あれ?コピペ?とおもえてしまう箇所が目につきすぎて白けてしまいます。内容やキャラクターの個
1件1件
コメントを送れないので、この場をお借りして書かせていただきます。 スター、ありがとうございます。 受験のため、更新は止まっておりますがこれからも応援よろしくお願いします。
ネタバレあり
2件
イベント参加させて頂きました。 まだ、序盤の都市伝説の前まで読みました。 話の内容がリアルで引き込まれます。 行間もたっぷり取ってあり、読みやすいと思います。 とても、勉強になりました。 会話と
2件1件
閲覧数を増やそうというイベントに参加させていただきましたロイストです。 藤島章の犯した罪のところまで読ませていただきました。何か…真っ当に生きようと頑張ってきたのに、こんな感じで罪を犯してしまうなん
ネタバレあり
2件
更新されてる所まで一気に読んでしまいました! 六人の共通点が皆が殺人を犯している。まだ二人ですが美智子も章も両方、自分の変えたかった未来を第三者に妨害され絶望の果てに、犯罪を犯してしまった。
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

15件