清瀬 美月

。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014 /_event_view?e=138388 皆さま、こんにちは(´▽`*) 今年も美森萠さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1主催クリスマスイベント 。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014 /_event_view?e=138388に参加させていただきました。 『Snow Noise スノーノイズ 』/_novel_view?w=23454657 スノーノイズ(snow noise)とはアナログテレビ放送を受信する際のノイズの一種、いわゆる砂嵐のこと(Wikipediaより) 素晴らしいクリエイターの方々の、新作書下ろしのこのイベント。 どうぞ皆さま、クリスマス気分を十分堪能してくださいねっ。 私も読むのが楽しみです( *´艸`) そして、そして。 清瀬の近況報告です(*´▽`*) 『すわろうているばたふらい』/_novel_view?w=22751890 年内完結を目指して(←一応……希望的観測)頑張りたいと思います。 『ねえ 何 みえた??』/_novel_view?w=23359407 すっかり更新を止めてしまっているこの作品も年内完結を目指していきたいと思います。 『another sky  神戸Xmas特別篇 』/_novel_view?w=23415065 こちらもクリスマスのお話ですね。 たくさんの方に読んでいただき、本当に嬉しく思っています。 『今宵、桜の木の下で 』/_novel_view?w=23096102 相変わらず手こずっております修正ですが、こちらはスマホ形式にしてお出ししようかなと考えております。 スマホ形式にしたからといって、有料化にするつもりはありません。 1話、1話、更新してお出しできたらいいなあと(←希望的観測……) 栞等、ずれてしまいご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。 ただ今、外はもの凄い風ですね。 ベランダのハンガーがガシャガシャ揺れております。 先日、私も久々に発熱し、熱い夜を過ごしました(笑) 予防接種をしていても、インフルエンザになってしまう私です…とほほ。 毎日寒い日が続いております。 慌ただしい時期ではありますが、どうぞ皆さまご自愛くださいね。  清瀬美月
17件

この投稿に対するコメントはありません