「全員リア充計画」 その設定が面白くて、先が気になりワクワクしながら読み進めました。 遼くんめちゃカッコイイ!! クリスマスデートは甘くて甘くてキュン死者続出ですよ~( ̄∇ ̄)ムフ♪ 私も高校時代にやって欲しかったな…リア充計画。 …あ、 ポケベル時代だから無理か、と一人妄想して楽しんでおりました(笑) 素敵な胸キュン作品をありがとうございました(*'▽'*)キュンキュン♪
2件・6件
こんにちは、レビューのお礼が遅れてしまいました……素敵なレビューありがとうございます! (*^^*) ポケベル世代、私もです(笑) 私が高校生の時などは、それすら当時は彼氏しか持っていなかったので、ひたすら公衆電話や家電で電報(笑)打ってましたよ。 何文字までだから名前はいれるとして、うーーん、と何度も唸ってたのを思い出します♪ それが今はどうよー、もう羨ましい。 どこでも恋愛ですよね(笑) だからこそ、言葉じゃない部分が大事になってくる時代なのかなぁと最近思ったりします。 恋愛ものが自分では苦手なのは、言葉ではない部分で愛情表現を広げていくのが難しくて……だからもう、大人のしっとり
5件
公衆電話で電報を!それはまさに暗号の世界。愛してる=114106 (笑) 「ポケベルが~♪鳴らなくて~♪」の歌は携帯時代の人達は知らないでしょうね。私はよく口ずさんでましたけど(笑) 国武万里……今、何してんだろ(笑) きっと、るかさんと私は年齢近いですね~( *´艸`)むふふ♪ エロ脳!? 私の脳も九割以上がエロ組織で出来てます(笑)つい最近も運営から作品を強非にされて、未だに公開を巡ってバトルを繰り広げている最中です。 R18指定がやっと出来たのにね~さすがNTT絡みのエブさん。 相変わらず厳しいですΣ(゚Д゚)グエッ 「遼くん!高校生がFirstkissで舌使っちゃう
1件4件

/1ページ

1件