白峰知紗

年齢を重ねて付き合いを重ねた二人が過ごす、ちょっとした非日常… クリスマスを色んな角度から捉えるウンチクは、誰もが一度は口にしてみたり疑問に思うことばかり。 女性特有の都合のいい解釈や感覚的な言動と、男性の論理的かつ冷静な分析。 クリスマスだから、デートだから、特別な日だから…恋人たちの会話や雰囲気が甘いものとは限らない。 よほど似つかわしくない会話を繰り広げるのは、お互いを理解していくためのキャッチボールとやっぱり君を解るのは俺だけだ、というお互いの自惚れ。 短いページ数の中で隣のテーブルを覗くようなドキドキ感と完成度の高いショートムービーを見終わったような満足感。 読み返す度にイロイロ思う、大人のクリスマスです。こんな素敵な作品に出会えて良かった。
1件

この投稿に対するコメントはありません