クリスマスにはXが潜んでいる

。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014参加作品

29

恋愛 完結
8分 (4,434文字)

7 36

あらすじ

。*☆cнгisтмдs event☆*。聖なる夜、素敵な贈り物2014参加作品/_event_view?e=138388 クリスマスにはXが潜んでいる。 聖夜でのとあるカップルのクリ

タグ

感想・レビュー 4

街を行く恋人たちにサンタを待つ子どもたち、家路を急ぐサラリーマンすら、ただその日であるというだけでなんとなく浮かれてしまうクリスマス。 でもここに、決して周りに毒されないカップルが一組。 女性はクリ
ネタバレあり
1件
年齢を重ねて付き合いを重ねた二人が過ごす、ちょっとした非日常… クリスマスを色んな角度から捉えるウンチクは、誰もが一度は口にしてみたり疑問に思うことばかり。 女性特有の都合のいい解釈や感覚的な言動
ネタバレあり
1件
聖夜の夜、素敵な三ツ星レストランでなされるカップルの会話…なんですけど、 なかなかクリスマスならではと言いますか、深いお話をしていて、クリスマスをXdayと言う彼女の不思議思考は何を語るのか興味深々
ネタバレあり
1件1件
もっと見る