…感動です。 もう、やばいです…! じっくり1時間かけて読みました。 読み終えた瞬間、 もう一度じっくり最初から読みたいと本人に訴えていました(笑) ハルの十代の多感な心情が最初とてもよく表現されているなぁ~と、思っていたらそれだけじゃなかった…。 深い理由があった。 その事実を巧みな心理描写と情景描写を交え、全てが臨場的に、押し寄せる波のように次から次へとダイレクトに伝わってきて響かせ、…すっかり心を打ち落とされました。 ハルも良いし、 景も魅力的…! 勢い余ってレビューする前に本人に言っちゃったけど、短編勿体無い。 是非、長編連載で…!ああっ!でもそんなことしたらいのっち過労死してしまうっっっ!それはダメ(>_<)!!! でも、もっと読んでいたかった。 だから私は、もう一度最初から読む。 クリスマス。 景と出会い、景と再会したのは、サンタさんではなく、あの大切な人からのプレゼント。 …私はそう思います。 とても寒い夜に、窓の外を仰ぎ覗き見ながら読むことをお勧めします。 手にはプリンをお忘れずに☆ thank you☆ мёггу снгisтмдs゚・*:.。. ☆
3件・2件
お返事遅くなってすみません。 …過労死するとこでしたw 栄養ドリンクよりも点滴よりも睡眠が一番なんだと気づいた今日この頃です。 一時間もかけて読んでくれてありがとうございます。 疲れませんでした?(笑) どうレビュー入れていいか分からない作品じゃないかなぁと書き終えたとき思ったので、こうしてレビューをくださることに感謝します(*´ー`*) 十代の子の話を書くのは、コウちゃんの得意分野だと思うので私は足元にも及びませんがなんとか最後まで書けてよかったです。 実際には、あと一万字くらいあったので、ほんとは短編じゃなく中編くらいにはなってたかもですね(笑) 『長編で読みたかったー』 ↑とコ
1件1件
いのこさん、忙しいなか丁寧なお返事ありがとうございますm(_ _)m 読むの疲れなかったです。 私の癖で好きな作品は読み終わるのが勿体なくってゆっくり戻りながら読んじゃうの(笑) レビューも書きたいこと溢れてかきにくいなんてとんでもない!ただ、なるべくネタバレ回避したので、読んでない人には意味不なだけになったかもです(´=ω=`)すまにゅ。 せめてプリンは手に持って欲しかった…て、え?!プリン苦手とな?!どびっくり!!(笑) いのこさんが過労死する前に連休入りますよーに☆ 良いお年を…!(イ・-・)从(・-・サ)←
1件

/1ページ

1件