( ̄ω ̄;)ちゅいったぁのからくりですが。 連動機能を反映させっぱにしていると、向こうに自動的に呟いてしまうシステムになってるんですわ(爆) つまり……栞を挟んだだけで呟かれる(爆)← ( ̄ω ̄;)現に……『パンと葡萄酒に栞を挟みました』のツイートを見て、更にその呟きをリツイートされる現場を目撃しております……← ※ちなみに、このコメントも連動機能を使えば、ツイートされます(爆)
・2件
ゑ……(・∀・;) なんすかそのカラクリ…… て。 それって、僕がなんか操作とか設定とかせなあかんのでしょかしら?
1件
いや、こちらから操作するすべはなくて……。 それとは全然関係ないんだけど…… 「ネットに上げたイラストを勝手に使われて盗作されるのは、ネットに上げた作者が悪い。自己責任」とか言ってるバカに 「じゃあ、ミッキーマウスを自分が考えた自分の作品ですって言って、ディズニーが文句言ってきたら、自己責任ってあなた言えますか?」って言ってた勇者が居たのを思い出した。 って気紛れに呟いたら、リツイートとお気に入りがスゴくて、ちゅいったぁからのメル通知を非通知設定に切り替えた(爆)← ( ̄ω ̄;)業者のスパム並みに入ってきて、変なこと呟くもんじゃないわと思った(爆)←

/1ページ

1件