MARI

ののちゃん(//∇//)時期外れのレビュー失礼します_(._.)_ いや~享ちゃんカッコよかった(σ≧▽≦)σ 最後までどうなっちゃうんだろ?とハラハラでしたが、ラストの香子さんを誘きだす作戦にはノックアウト喰らいました(*ノ▽ノ) んで逆プロポーズからの「しょうがねぇな」////// さすがです(☆∀☆) 壱琉くんのお話読破したらトリオの作品にお邪魔するねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 素敵なお話をありがとう(*´∇`*)
1件・2件
MARIちゃーん、レビューありがとー(ノ*゚▽゚)ノ 亨ちゃんは腹黒設定だったから書くのも苦労した思い出があってね(´Д`) 今でもそれは変わらないんだけど( ̄▽ ̄) トリオの中では長男ポジションの頼れる兄ちゃんなんだよね。 それに比べて壱琉は……( _ _ | | | ) うん、アイツの話は暇で暇でしゃーない時でいいからね!! ほんと、ドン引きされるの覚悟だから(-_-;) お忙しい中、読んでくれて本当にありがとう(*ノ∀`*)
1件
ののちゃん、こんにちは♪ えっ( ̄□ ̄;)!?壱琉そんなにヒドいの!?(笑) ドS大好きだからめっちゃ期待してるのに← ドン引きするくらいにSなのね!!(//∇//) 心して読むわ(σ≧▽≦)σ ありがとう~(*´∇`*)

/1ページ

1件