感想・レビュー一覧 11件

ののちゃん…って呼んじゃったm(__)mドキドキ… ののちゃんm(__)m おはようございます(^_^)/ りぃちゃんのしの凛シリーズでの亨さん・香子さんはお互いをすべて分かり合った落ち着いたカ
ネタバレあり
1件2件
ののちゃん(//∇//)時期外れのレビュー失礼します_(._.)_ いや~享ちゃんカッコよかった(σ≧▽≦)σ 最後までどうなっちゃうんだろ?とハラハラでしたが、ラストの香子さんを誘きだす作戦には
ネタバレあり
1件2件
何人もの作者さんが書いてるのに、あたかも一人で書いているような作品。まさか誰かがゴーストライターなんてことはないですよね? いやいやこれはたちの悪い冗談ですが。 あの作品、この作品、全部がリンクして
1件1件
 この作品のレビューを最後にとっておいた桃巴でございます(*^ω^*)  ウワッ、またもヤラレタ桃巴です。  うん、やっぱりののじさんの作品だ。なんかいい!  P60  嘘の本音  
ネタバレあり
2件1件
せ、切なかったああぁー。・゜・(ノД`)・゜・。最後がハピエンでホント良かったとホッとしているところです。 本当は、男性目線がちょっと苦手な私です。ドキドキもきゅんきゅんも、女性目線で読むのが好き…
ネタバレあり
1件1件
ののちゃん、おつかれさまでしたー♪ すっごい、すっごい良かったです( ´艸`) 私の書いた小説ではページ数の都合上かなり嫌な奴だった享ちゃん。 彼をフォローすることも出来ずに終わってしまいました(笑
ネタバレあり
1件6件
ののじさん 遅ればせながら完結おめでとうございました(*´∀`)♪ Chocoさんの作品を読んでからお邪魔させてもらったので、亨君が愛おし過ぎる! 俺様キャラ大好きです。 この先も二人が幸せに
ネタバレあり
1件
お疲れ様でしたー(●´∀`●) 遅くなってごめんね(ノД`) んー、亨さん、さすがです! ののちゃんに俺様を書かせたら天下一品です(@^▽^@) 好き……( *´艸`) きゅんさせてくれ
ネタバレあり
1件9件
ののちゃんー(//∇//) やっぱり、あなたに亨ちゃんを任せて大正解だったーヽ(;▽;)ノ も~う、なんであんなにいいオトコに書けるの?ってくらい、亨ちゃんにメロメロなんだけど(//∇//) 香子
ネタバレあり
2件3件
のんちゃん、お疲れさま! 最後までこの二人、どうなることかと思いました。 上手くいってよかった! 亨、なかなかタイヘンそうな(笑)彼女だけど、 がんばって幸せになってねー。^^
ネタバレあり
1件1件
連載、お疲れ様でしたー! 怒涛の更新、辛かったよね(^^;; 本当にお疲れ様! いやー、亨ちゃん♪ 最後の最後で腹黒っぷり見せてくれたね(((o(*゚▽゚*)o))) 初っ端から勢い無かったから大丈
ネタバレあり
1件8件

/1ページ

11件