まさりみか

粘着系親切(笑) しかし大路さんがここまでいい人だったとは。 伝説では名前だけだったしなあ。 P88の涼子ちゃんの思考に笑った……けど大好きだ^^
・3件
いやー、伝説本編では名前すら出て来なかったですけどね(笑) 因みに「伝説の作り方」応援特典には大路先輩もガッツリ出ておりますので、もしお暇がありましたら読み返してみるのもいいかもしれませんね(笑)
2件
あれ? 特典って作り方0?じゃあ、そっちで読んだんだっけ? 読み返したいは山々っていうか、この前からその誘惑に駆られてるけど、エブ昨日あたりから読み始めたけど、放置してたページ数がどれも半端じゃなくて……読み切るのに時間かかりそう。 結局正月過ぎまでモバのひとことのが終わらなかった(-_-;)
1件

/1ページ

1件