感想・レビュー一覧 21件

蒼石氏の作品で一番好き
面白かった! 主役二人がキャラが立っててすごくいいコンビ(笑) ちょっとした謎が気になる涼子ちゃんと原動力が妹という冬馬君の青春日常ミステリー。 ミステリーに主眼を置くというより小さな謎で結び付く二
なんか初めて素の冬馬君を見た気がする。 それだけに鵜飼さんが気になるなあ。
うーん、何があったのか気になる。 鵜飼先輩の奇行も気になるんだけど、それ以上にこの兄妹の反応の方が気になるわあ。
なんか気になってたことが一時にきたような。 でもそれがどんな形なのかが分からない。 とりあえず涼子ちゃんドンマイ。 鵜飼先輩かあ…。
全部かあ。今度はどんな話になるのかしら。 それにしてもすがすがしい程のシスコン(笑) なぜそうなったか、確かに気になる。
犯人は…うん。でも動機が全く分からなかったなあ。 それで恋愛観だったのか……今更なるほど。 つかこの二人いいわあ(笑)自販機並の朴念仁が可愛く見えてきた^^ 最初このコンビどうなんだろうって思ったけ
うーん、動機を別方向に二種類思いついたけど、物理的に可能性の高い人物の方は動機弱いしなあ。 他方は方向しか特定できない。 でも犯人も分かって突きつける証拠もあるのか……何見落としたんだろ私。 つか謎で
このコンビ面白い。 二人の時の会話も面白いけど、捜査だと余計そう思う^^
兄ちゃん、さすがな行動基準^^; 聞き込みデート、情報屋のくだり笑った~! んで、どこに行くんだろ?
気の毒と思いきやちゃっかりしてた少年は置いておいて…えーっ、ラストなに!気になるじゃん
すっごいサービス回。 涼ちゃんが嬉しそうなところで検討はついたけど、でも冬馬先輩の出番も欲しいよね、涼子ちゃん^^ なんて伝説読者に美味しい回だ^^
涼ちゃんが健在で嬉しいけど、涼子ちゃんの葛藤も分かる(笑) そして涼ちゃんが何を言いたいのか気になるね~^^
粘着系親切(笑) しかし大路さんがここまでいい人だったとは。 伝説では名前だけだったしなあ。 P88の涼子ちゃんの思考に笑った……けど大好きだ^^
3件
飯田さんなんかいい奴~。 そしてそんな瞬間だったのか目撃したの。 ていうか伝説と繋がってるのってやっぱり嬉しい^^
冬馬君と涼子ちゃん、いいコンビだと思うんけど……うーん、それよりシスコンすごい(笑) そして涼ちゃん、今度はなんだろ。
謎はそこからだったのか……つか、それって謎じゃない?? 涼ちゃんのいたずr……?? まあとりあえず保留…涼ちゃんだし…。
不愛想な冬馬君が可愛い^^ そしてそれを攻略しようとする涼子ちゃんがまた! 伝説な涼ちゃんと涼子ちゃんが名前似てるのも嬉しいけど、涼ちゃんの伝説できるだけ早く読み直したい…気がした、間に合うか^^;
とりあえず涼子ちゃんを応援したくなるな^^ 面白から←
・ミステリ! ・第一話だけ書いてみたシリーズ、毎度毎度新鮮でとても楽しいです。 ・涼子さんが丁寧に謎の謎たる所以をまとめてくれたので、とてもわかりやすかったです。 ・まふゆちゃん良い子! ・冬真くんシ
面白かった~^^ 特に屋上シーン、おいおい^^;とかそこまでかとか……うん、笑った。 冬馬君と涼子ちゃんのキャラも好き。 そして、あのマスコット「な」に続く言葉にちょっと期待したり。懐かしい^^

/1ページ

21件