純粋で危なっかしい守くんをみてるとドキドキハラハラしました(p・Д・;) それはもう「どうしてそんな簡単に信じちゃうの!?」と思わずツッコミを入れてしまうほどで、守くんが最後に本当にちゃんと幸せになれるのか心配してしまうほどでした。 なので最後は甘々のハッピーエンドでホッとしました(゚ω゚;A) ヨカッタヨカッタ 自分はゲイじゃない、普通なんだと思い悩んでいる守くんの姿、とても可愛らしかったです。 違うって言い張ったりゲームだからと思っても、優しい隆二さんと何だかんだで甘々な時間を過ごしてる姿を想像して読んでると、こっちがお腹いっぱいになっちゃいました(´w`*)ムフフ♪ サクサク読めるけどキャラの心の動きがちゃんと表現されていて読みやすいと思いました。 これからも執筆活動の方、頑張ってくださいね☆
2件・1件
pipikoさん、レビューありがとうございました(TT) 結構油断すると重くなりがちな題材ではありますが、なるべく気軽にテンポよくコミカルに、時にはシリアスにと書こうと思っていたので、はらはらしていただけたり、ほのぼのしていただければ何よりも嬉しいですv 今回特に甘い展開にチャレンジしてみたのですが、ここまで甘いのは初めて書いたので楽しかったですv またこういうの書いてみたいです。 感想もいただけて更に嬉しかったです。改めてありがとうございました。m(_ _)mv

/1ページ

1件