らせんの恋人ゲーム①

お芝居の恋がいつしか……。心も体もあなたに蕩けていく スターありがとうございます!

かにゃん@月灯りの絆君と永遠に5発売中☆

BL 完結 過激表現
3時間54分 (140,141文字)
作者が好きすぎて自分を見失った作品です。(゚ー゚*)

522 2,154

あらすじ

約15万字でエブリスタのみ書き下ろし完結! 俳優×俳優の卵 芸能 俳優 ボーイズラブドラマ 甘々目指してます☆ ハッピーエンド。***指定  春原守、21歳は俳優の卵。そんな彼がとあることで、ボーイ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ひた向きな守くんが、とてもいじらしくて、応援したくなります(^-^) 読み進めていくうちに、「騙されちゃ駄目!守くん、目を覚まして!!」と感情移入してしまいます。 ずっと苦労してきた守くんが、隆二
ネタバレあり
2件2件
純粋で危なっかしい守くんをみてるとドキドキハラハラしました(p・Д・;) それはもう「どうしてそんな簡単に信じちゃうの!?」と思わずツッコミを入れてしまうほどで、守くんが最後に本当にちゃんと幸せにな
ネタバレあり
2件1件
一話まで拝読いたしました。 最後までテンポよくジェットコースターのようなアップダウンのきいた展開で、楽しく読ませていただきました。 全体的に無駄のない文章で、登場人物の表情が豊かに描写されます。
ネタバレあり
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0