☆れい☆

読ませていただいた四作品。 ①女性で、自分の容姿に自信があったなら、誰にでも、願うことなのではないでしょうか?ひとかたならないスポットライトを浴びたなら、特にですよね?引き際もです。その引き際に迷って。。。 あの時、打ち明けなかったら、どうなっていた?その場で講習を受けて実践に?ギリギリもギリギリだったんだね(ーー;) ②小説の話では、苦しい病気を持っているなど、知らなかったこと。それが前触れもなく突然に。後でも良いと、先延ばしすることって、誰でも気軽に言ってしまうけど、ホントは、スゴく大事なことなんだって、気がつかせてもらいました。 ③お笑いを職業としている相手に。 ボケもツッコミも、その相手に対する愛情がないと、出来ないことなんじゃないかと思います。むやみやたらと笑いものにしているわけじゃないですよね? ホンキで好きになった相手、職業ゆえか付き合いも広く浅く複数の方々と(ーー;)でもホンキで好きになれば、一緒にいたいのが普通じゃない?切ない女心が見えるようでした。 それが重く感じられ浮気され破局に。溢れんばかりの想いが急に消せるわけも無く、ツラくて泣きたくて(>_<)母親への暴言は、年頃特有の素直になれない、反抗したいわけじゃないのに……そういった言葉じゃないでしょうか?頭ではわかっているのに、ナゼか素直になれない。ありますよね? 最後、ずっと待っていた相手からの電話。読者に想像を任されて、モンモンとしてしまった一読者ですΣ(゚д゚lll) ④期限有の恋人関係。 気になった人からの好意ともとれる特別レッスン。嬉しくて。それ以上に特別な相手になりたくて。年の差が悲しくて。モヤモヤとしたツライ環境。ヤケになって爆発してあたってしまう状態。よく我慢したね(._.)逢いたいのに逢えない。お腹に宿さなかったら、どうなっていたんだろうと。一緒に涙しました。 作者様、感動をありがとうございました(*^^*)
・3件
4作品すべてに目を通していただきありがとうございます! Jokeのラストは、ページコメントをいただいた通り、謎を残したまま終わらせました。 きっとこの先の結果は、読者様によってさまざまな事を想像していただけるのでは? 私だったらどうするのか。 そう考えると、少し切なくなりますよね(^_^;) こちらの作品は、全て主催サークルのイベントで書いたものなんです。 恋愛作品がお好きであれば、現在開催中のイベントにも是非足を運んでいただけると嬉しいです!
2件
こちらにも、返信コメありがとうございました(*^^*) そっかΣ(゚д゚lll)?想像していた通りということでしたね。最後まで書かない=読者に判断させることだし。 ホンキで好きになった相手、逢いたくて恋しくて(>_<)拒否されて苦しんで、前に進めなくて。 短い文章に、心の葛藤まで見えるようでしたョ。素晴らしい描写にウルウルきちゃったし。 作者様のお住まいになられてる北海道も、今回の寒気に気をつけて下さいねm(_ _)mお身体をご自愛下さいね
1件

/1ページ

1件