恋愛 完結
28分 (16,282文字)

23 17

あらすじ

。・☆゜.+・。*.゜。+.・。... 【参加イベント】 『春は出会いと別れの季節』/_event_view?e=132315 ●プロローグ 【卒業式】[link:novel_vie

感想・レビュー 5

読ませていただいた四作品。 ①女性で、自分の容姿に自信があったなら、誰にでも、願うことなのではないでしょうか?ひとかたならないスポットライトを浴びたなら、特にですよね?引き際もです。その引き際に迷っ
ネタバレあり
3件
お疲れ様です。 プロローグも入れると4作目? 凄い! しかも、またまた濃ゆい内容ですねー(*^o^*) 感心しながら読ませて頂きました。 そしてもう次が(」゜□゜)」 尊敬ですっ!
4件
祐愛さん Joke うらはら のレビューです。 実は、最初に読んだ時は今ひとつでした。 わたしは、家族を嫌うこの彼女に感情移入できなかったのです。 そして、2回目に読んだ時最初に気が付かなかった
ネタバレあり
1件
もっと見る