香月らら

まずは、おパン…じゃなくて完結おめでとうございます! 敬語攻めにあー/////と、一人で萌えていました。最後の先輩視点の話がしっとりとまとまっていたので、その前までのエロスを連想させる言葉の連発は一体なんだったのかとギャップ萌を感じております。 レビューとか言葉選びが下手くそなので、上手に感謝の言葉を言い表せないですが、面白くてラストまで楽しんで読めました。続編とかあれば読み続けたいと思える作品でした。 素敵なお話を執筆して下さり、ありがとうございましたヽ(^0^)ノオパンツ!!
3件・1件
こちらこそo(*⌒―⌒*)o TOP画に表紙に、読了に☆彡に…それから( ̄~ ̄;)えーっと? おパンツ!!ヽ(・∀・)ノレビュー ららさんには沢山たくさん頂きました 本当にありがとうございました(人´∀`)♪ お陰さまでイベントのラストを飾ることができました ミイラ男さんも満足してます(笑) これからも仲良くしてください( ̄ー+ ̄)ニヤリ (:3[ ̄ ̄] (:3[__]

/1ページ

1件