先 輩

付き合うことになったキッカケを聞いてくれ!

お友達

BL 完結
42分 (24,935文字)

93 483

あらすじ

25歳からの腐の集いサークル /_crcl_view?cid=5779 イベント参加作品です。 イラスト提供゚+。:.゚香月らら様.:。+゚ [link:ilst_view?w=2343

タグ

感想・レビュー 4

流石です…。 コメディーとシリアスもの両刀使い。憎いですねぇー(ノ_<。) あるあるネタが面白くてほんとコーヒー飲んでたら私も賠償願いするとこでした(笑)
1件1件
完結お疲れ様です(^-^) 最後まで、楽しく読ませていただきました♪ 酔った凪先輩、最高!((´艸`*)) 「チョンチョン」、ツボりました(ノ∀\*) 日高くん、おもしろ可愛かったです(*´艸
ネタバレあり
2件1件
完結お疲れ様でした! なんだかんだで両思いな二人。そこに至るまでの過程で笑ったり、ほっこりしたりしました。 個人的には「チョンチョン」に爆笑でした(笑) その後の二人も見てみたいです!意外にSな
ネタバレあり
2件1件
もっと見る