はれをん

ムリに共感しなくても良いのかな…とも私は思うのですが、共感したいかも…という気持ちもわからなくもありません。 どちらかと言えば、青春時代(遠い過去(^^;))大多数の〝わ〟にはいなかったと記憶する私です。 〝わ〟に入っていない寂しさも感じました。 でも、ムリに入っても寂しさは変わらず…でした。 大多数の〝わ〟にいても、いなくても自分をしっかり持っていれば良いかな?と思うようになりました。 私の知る寒波さんは(エブリスタの寒波さんは勿論、寒波さんの一部分なんでしょうが…)、とても魅力的な方だと思っています(*^^*)
・2件
そうなんですよね。 オンリーワンでええやん、て思うんです。 その半面…… 『普通、○○でしょ?』みたいな展開に遭遇すると、その普通ってものを知らないことが不安になってくるというか。 無い物ねだりなんですね。きっと(^-^;)
1件1件
あ、なんとなくわかります。 皆の〝普通〟が〝私の普通〟ではない時の何ともいえない気持ち… 相手も悪気はないんでしょうけど… やはり、なんとなくチョッピリは傷つくような…悲しいような… 海外育ちの知人はそういうのちーっとも気にしてなくって、凄いな~と思うと同時に気にする自分と比較しちゃったりして落ち込む… 結局、私はそんなグダグダな気持ちを抱えたまま大人になった気がします(^^;) で、どーしようもなく、そのうち開き直るというか、どーしようもないまま時が過ぎたというか… ちなみに、ウチの息子、周りと多少違っても気にしない子みたいなんです(^^;) 自分は気にして悩んでたくせに、悩まな

/1ページ

1件