初めまして! フワフワと漂う空気の中に翻弄されながら、二人の距離が徐々に徐々に近づいていく様子がとても楽しめる作品でした。 攻め視点ということでそれでも時々入ってくる薫さん視点がアクセントになっていてとにかく可愛い世界だな~と私もふにゃふにゃしながら時にはくねくねと身悶えながら拝読させていただいておりました。 悔しいのは自分もリアルタイムで他のファンの方と盛り上がりたかったなぁ~実況したかったなーと思ったこと(笑)後追いですがコメント挟んでます。(^^;連載を追っていた方はみなさん毎回まだかまだかと待っていらしたと思います。 よくよく見ると年の差カップルなんですよね。でもあんまり関係ないくらい可愛い薫さんですよね。 楽しい時間をありがとうございました(^^*
3件・1件
すみません;訂正です。ここでは初めまして!です; 以前スターをいただいた折はありがとうございました(TT)

/1ページ

1件