うぇんでぃ

更新お疲れ様です! 先週ですかね…この作品に出会い、読み始めさせてもらったのは。 752ページ!追いつくのは結構大変でしたが、苦ではありませんでした。 もう、でこさんのいづきと悠太と鈴村と蓮とそれからそれから…皆可愛くて可愛くて! 大量なコメ、もしご迷惑でしたらすみません。気に入った作品には大量のコメをしてしまう癖がありまして…。 もし気を害してしまうような発言があったとしても悪気はありませんので!ナィ(・д・ = ・д・)ナィそこら辺は察して頂けると… しつこかったらすみませんm(_ _)m とにかく、私はこれからも応援しています!でこさんといづき達をいつまでも応援してますね♪ うぇんでぃ(o^^o)
4件

この投稿に対するコメントはありません