感想・レビュー一覧 156件

気になる

いづき×悠太ですか? それとも悠太×いづきですか?
1件
完結まで書いていただき本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした! 何度も何度も読み返してしまうそんな魅力のある作品でした。この作品に出会えて幸せです!主要キャラ以外にもそれぞれ魅力があって、
ネタバレあり
8件1件
完結おめでとうございます!連載当初から本当に大好きな作品でした。休載中、何度も何度も読み返して、更新の文字が出るたび嬉しかったのをとても覚えています。最後の最後までドキドキが止まらない作品でした。この
ネタバレあり
11件1件
ただ一言 みんな大好きです!! 完結お疲れ様でした(●´ー`●) そして、ありがとうございます!!
3件2件
こちらの作品が更新される度、最初から見たくなり何度も読み返しています。それくらい大好きな作品です。 これからも吉村でこ様のペースで執筆してください。楽しみにしています!支離滅裂な文章で申し訳ありません
1件1件
初めまして、この作品とても面白くて 一気に読んでしまいました! 鈴村が好きすぎてやばいです、 クリスマスのあたりの鈴村といづきの やりとりがお気に入りです。 何度もよみ返してしまうぐらい、 かなりキュ
ネタバレあり
4件1件
イッキに読んでしまいました。 登場人物のキャラが面白い! 魅力的なキャラが多くて、ストーリーがより楽しめました。 私的には、鈴村くんには身を引いて貰って、悠太×いづき×梅林センセーの三つ巴のドロドロな
2件1件
読みました!!悠太かわいいいい!!? すごく面白いです! 2日間で更新分の756ページ全て読んでしまいました…テスト期間なのにヽ(;▽;)ノ これからも応援してます~!頑張ってください(^-^)♪
3件
時々ハラハラしますが和む素敵なお話です 静かに見守ってます... |∀・)+
3件
ゆうたー ★Happybirthday★ プレゼントはいづきで( ´∀`)ww
3件1件
悠太、お誕生日おめでとうございます!!
5件1件
更新お疲れ様です! 先週ですかね…この作品に出会い、読み始めさせてもらったのは。 752ページ!追いつくのは結構大変でしたが、苦ではありませんでした。 もう、でこさんのいづきと悠太と鈴村と蓮と
4件
別のサイトで平沢兄弟の憂鬱読みました(=゚ω゚) どちらもがんばってください! 鈴村大好き
1件
「このままでいいの?」 それは悠太にもあてはまるよね?
3件
蓮、 けしからん、もっとヤれ(・∀・)ニヤニヤ
1件
流石の悠太も母には敵わないっと!(=^ェ^=)
2件
クリスマスって事で、忘れられない一夜にしちゃいなよ!!!
1件
ああああああきたあああ鈴村応援してるぞ!!
応援特典が気になり過ぎて毎日応援してます^o^ めっちゃツボです。特に鈴村くん!!
1件
鈴いずがいいけど悠太にも幸せになってほしい(>_<)
2件
いづきかわいすぎ(「・ω・)「
よっしゃきたー!wwwwww鈴村頑張れ!!! いづきんゲットしちゃえ!!!
い、いろちマフラーだと… 思わずよだれが
うわぁぁああ 鈴村ついに認めたっ! 悠太、まだいづきのこと好きなんだよね? 男にとられるなら奪っちゃおうよ!!!
1件
おおおおおっ?!続きが気になります!
1件
心が痛むのは、まだ好きなんだと、とられたくないんだと、そう思う。
1件
表紙可愛いいい(*´ω`*)♪ 私も悠いづ見たあい★(о´∀`о)笑
1件1件
久しぶりの蓮きたー! 相変わらずかわいいっ 悠いづコイコイ(>_<)
1件
ふぉぉぉおおおお キターーー!!!! キス!キス!しちゃえばよかったのにぃ(*≧∀≦*)
3件
おぉぉぉっ!
1件

/6ページ

156件