さよさーん♪ 律儀に お礼※頂き「おぉきにですぅ(人''▽`)」 (○ ''ー'')ノ ハジメマシテ…ちゃうなぁ…実ゎ… さよさん♪の作品 不器用な唇 秘めごと イノセント キス 裏キス と、随分まえから読ませてもろてるのに、読みに没頭してまって、すっかり ファン( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ すの 忘れてましてん… ホンマすんまへん(*;ω人)ゴメンネ... 今更……┐(´д`)┌……の ファンですが、此方こそ ((*''∇''*)ヨロシク( _ _)デス♪ 「目立たない?」( ̄。 ̄ノ)ノ んッにゃ!!! story qualityが 高こぉて、ウチ的にゎ 『推し麺?推し作品』でしか有りまへん!!!メッさオモロ~です♪♪♪ v(`ゝω・´)☆ 「ノロノロ 亀さん♪(笑)」(*≧艸≦) 「ガッテン 承知の助ぇ♪(ゝ。∂)」 体調に気ぃ付けて お時間の許す範囲内にて出筆お気張り下さいませ♪♪ いつも、いつでも楽しみにまっちょりますょ♪ ( ´∀`)σ)д`)プニプニ  注…さよさん♪への直接※返が 不可な故(電話番号認証えNG) 此方お借りし、返信さして頂きましたぁ♪ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
1件

この投稿に対するコメントはありません