千冬

そうきましたか! 変な組織っていうテーマに縛られていた私には、目から鱗な作品。 変な組織って、組織細胞っ(笑) そして、サザエさんネタ来たぁぁぁ! ナミヘイ強いナミヘイ強いナミヘイ強い←もうね、細胞組織がヒーローでいいwwwwww それから。 ちくわより妖刀の方が凶悪だと思います(笑)
・2件
あははははっ(*´∀`) レビューありがとうございました(*^^*) いやいや、妖刀よりちくわ←ほんとにしつこい でも、楽しんで頂けたなら良かったです。 おじーちゃんに思いきり活躍して欲しかったので、アイアンマ○的なノリで書かせてもらいました。 あと、文系なワタシにとって 「サイン・コサイン・タンジェント」 は憎き敵なので( ̄▽ ̄;)
1件
サイン・コサイン・タンジェントは、理解しないまま卒業して、いまや呪文にしか聞こえません(笑) や、ちくわ、役に立たないから!←

/1ページ

1件