Let it 剛蔵。

ギャグ天下一武道会予選参加作品

しゆ

コメディ 完結
17分 (9,710文字)

23 102

あらすじ

国家機密情報員・三ノ丸 左門(さんのまる さもん)は、とある山村にて一人の老人に出会う。 彼の名は 「山田 剛蔵(やまだ ごうぞう)」 御歳80。 世界に一つしか存在しない稀有な組織細胞を有す

シリーズタグ

感想・レビュー 3

勤務先での昼休みのデスク。 この作品のページを繰り始めて幾ばくもせず、私は読むのを止めました。 だって面白すぎる!! 白昼堂々、オフィスでスマホ眺めてニヤニヤどころかガハガハしてるなんて、クビ必
ネタバレあり
天下一武闘会だなんて、それだけでもういてもたってもいられないほどの興奮に囚われそうですが(笑) 国民的アニメから三角比まで、しゆさんの卓越したセンスが光ってました!o,+:。☆.*・+。 面白かった
ネタバレあり
そうきましたか! 変な組織っていうテーマに縛られていた私には、目から鱗な作品。 変な組織って、組織細胞っ(笑) そして、サザエさんネタ来たぁぁぁ! ナミヘイ強いナミヘイ強いナミヘイ強い←もうね、
ネタバレあり
2件