----鈴木流佳

まさかウケと受けを掛けてギャグにするなんて! 最後のページに全てが濃縮されてました。 擬音語にハマったが最後、あとは随所に散りばめられたネタにニンマリするも、仕掛けられた笑いのタネに期待しながらページをめくるもよし。 個人的に、サニタリーボックスのくだり。 これ女子トイレに誘導された罠なの!? そして、どうやって脅迫の写メ撮ってたのwww 触れられていない部分での細かな突っ込みどころが満載でした。 楽器はググって脳裏に描きながら読むと楽しさが倍増することでしょう。 ご多忙中の執筆大変お疲れ様でした! 勝ち抜けの際は、次回作を楽しみにしております~! (*^▽^)/★*☆♪
1件・2件
(-ω-ニ;)いやっ! やっぱりギャグは苦手! もー書きたくないぞ
1件1件
そうですか? じゃあ、次またおいしそうなイベントがありましたらご一緒させてくださいね! (*≧∀≦*) ホラーとミステリは私の頭がおばかさんなので出来ませんが((T_T)) 結果が出るまでは分からないので、最後まで楽しみましょうでーす! では、お疲れ様でした。 今日休むはずだったぶん、今からふんぞり返って休んじゃってくださーい!

/1ページ

1件