感想・レビュー一覧 6件

登場人物の名前がもう強烈過ぎます! まず…てんがくん、安西先生、加藤茶さん、テレミンさん(座薬のあれかなと思ってました)等の面々…ツッコミ何処満載です!! 喋り方も個性派揃いで皆良い意味で自分勝手だし
ネタバレあり
6件
 参りました!  音楽の再現度、表現力高く、小ネタあり、楽器知識もかなり高いし、+してしっかりとした笑いがある。  中出とあった件からまさかと思いきや堂々たるオチで責めて来る感覚など、 本当に勉
ネタバレあり
怪しげな団体、変なネームングの人達。 怪しげな音色を奏でる楽器達の登場! そして、おかしな気配が漂って…… 落ちはそうきましたかwww (笑) 確かに力はいれてないけど、手抜きはしていない
ネタバレあり
まさかウケと受けを掛けてギャグにするなんて! 最後のページに全てが濃縮されてました。 擬音語にハマったが最後、あとは随所に散りばめられたネタにニンマリするも、仕掛けられた笑いのタネに期待しながらペー
ネタバレあり
1件2件
テルミンだのホーミーたの、なかなかのマニアックぷり。 そして、そして、総受けってΣ(;゚д゚) そっちにいったのなら、かないません、オニクさんのスペシャル得意分野ではないですか(笑) もー!面白か
ネタバレあり
1件
d(-ω-🎀)レビューはいらんと言われたら、したくなるのが人間の性だ!!(爆) 星も敢えて5だ!!← なぜなら……主人公がもといた高校の総受けがみたいから(爆)← てか、楽器。 水のオ
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件