syuu

まず…お疲れ様でした。 哀しくて切ないのに どこか温かさのあるお話でした。 今回の克哉は弱さも兼ね備え かなり身近な感覚になりました 生き方、死に様、捉え方はそれぞれだけど 幸せの価値観もそれぞれ 誰も間違ってないと思います。 あ…部長は嫌いw それに…ニワトリw 正義のヒーローw なんでそんな事が思いつくなな? 犬や猫でなくニワトリ←ツボ しかも敵は鳩(*´∀`)クスクス 作者さんの感性に脱帽です! そして…… ムーニーさんは何故か私をエロ女と 認定して下さってるようですがw (セクハラですょw)← 有り難く肯定しときますm(*_ _)m
・8件
にわとりんのレビューありがとうごさいます(笑) 強制非表示を4回くらいながらも書き上げた記憶がよみがえります(笑) はじめてのダークでシュールな物語を書いてみました 心の光の克哉も私自身でにわとりんの克哉も私です 人はいい面と嫌な面があると思います エロと断定したことは謝ります ごめんちん(笑) リアルに知り合いの女性がプライベートで落ち込み自分を題材に小説を書いてほしいと言って書いたのが「命の光」です これまた克哉が出てきます もしよろしければ時間があるときにのぞいてみてくださいませ(笑) 内容はあまりエロくないですが推理ホラーって感じです
7件
にんげんだ・も・の。 良い面も悪い面も ひっくるめて魅力なんですょ(*´∀`*) 作中の克哉も作者の克哉も(呼び捨てw) イャ…エロで構わないです♪ 煩悩と本能で生きてますから\(´・∀・`)/ じゃ?次に駒を進めますね♪ これからも案内よろしくっ(*`・ω・)ゞ
6件

/1ページ

1件