にわとりんのレビューありがとうごさいます(笑) 強制非表示を4回くらいながらも書き上げた記憶がよみがえります(笑) はじめてのダークでシュールな物語を書いてみました 心の光の克哉も私自身でにわとりんの克哉も私です 人はいい面と嫌な面があると思います エロと断定したことは謝ります ごめんちん(笑) リアルに知り合いの女性がプライベートで落ち込み自分を題材に小説を書いてほしいと言って書いたのが「命の光」です これまた克哉が出てきます もしよろしければ時間があるときにのぞいてみてくださいませ(笑) 内容はあまりエロくないですが推理ホラーって感じです
7件
にんげんだ・も・の。 良い面も悪い面も ひっくるめて魅力なんですょ(*´∀`*) 作中の克哉も作者の克哉も(呼び捨てw) イャ…エロで構わないです♪ 煩悩と本能で生きてますから\(´・∀・`)/ じゃ?次に駒を進めますね♪ これからも案内よろしくっ(*`・ω・)ゞ
6件
ふむ!私が書いた順番に進んでますよ 成長がわかっておもろいかもな(笑)
5件
マジか~\(´・∀・`)/ンバッ 朝顔の観察日記みたい?♪ 制覇した暁にはご褒美が…あるはず(*´ω`人)~?♪:*°
4件
俺のポールダンス見せてやる(笑)
3件
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
2件
私の作品に登場してもらいやらしいことさせます(笑)
1件
ロリっ子希望します! 仲良くペナりましょヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

0/1000 文字