葉月あらた

本編に続き此方の外伝も拝見させて頂きました。 本編では脇を固めていたそれぞれの登場人物を作者様がとても丁寧に描いて下さったお陰で、まんまと全員好きになってしまいました(笑) だってそれぞれの立場や気持ちが、手に取るように理解出来てしまうのですから……。 これは一重に作者様の力量が為せる業だと思います。 綺麗な顔だけではない等身大のドラマを見せて頂いた気がします。 大変楽しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
3件・1件
あらたさん、素敵なレビューを有難う御座います。 本編を読んで下さっただけでも有り難いのに、何故か本編より長くなってしまった外伝まで読んでくださり(´;ω;`)ブワッ 有り難いです!!! 登場人物皆好きだなんて、有り難いです。 私には勿体無いレビュー本当に有難う御座いました。幸せです!
1件

/1ページ

1件