星子

親が近くない中、働くの本当に大変ですよね(T_T)加えて夜泣きはヘビーですね(T_T)私も望んで妊娠したとはいえ、悪阻で折れそうになりました。いいタイミングで妊娠できたらいいですね(≧∇≦)
・3件
ありがとうございます(^^)コメント嬉しいです! 星子さんとこは、よく寝てくれるみたいでほんとに羨ましいです…寝ないの、いい加減やめてほしい… つわり、しんどいですよね。 しかもケトン体出るの、よっぽどですよ! でも落ち着いた?みたいでほんとに良かったですね(*^^*)
2件
うちはよく寝るけど、起きてる間はなかなかアレですよw 夜泣き、早く終わればいいですね(T_T)寝不足が1番辛い。 やっと悪阻落ち着きました(^^)寝れない程吐いたから、あとは肥える一方です!笑 実家が遠くて頑張ってる人に勝手に親近感感じてます!私は働いてないけど! お互い頑張りましょー\(^o^)/
1件

/1ページ

1件