感想・レビュー一覧 13件

二歳一ヶ月の娘と体系同じでホッとしたー! 小柄だと洋服長く着れるから服あまり買わないとか? うちもまだ80着れててサイズアウトしないのに母親が新しく買ってくるから私全然買ってない(笑)
1件
親が近くない中、働くの本当に大変ですよね(T_T)加えて夜泣きはヘビーですね(T_T)私も望んで妊娠したとはいえ、悪阻で折れそうになりました。いいタイミングで妊娠できたらいいですね(≧∇≦)
3件
人懐っこい子は得だよ~(//∇//) 娘ちゃん、すごい可愛がられるもん(^o^) それにしても身長体重…そのうち追い越してしまうわ(・∀・) 女の子で小柄なの可愛いけどね(○´∀`○)
1件
すっごい可愛くて怒った事のなかった娘ちゃんを、ある時期から急にイライラして怒るようになったよ(^^;) 2歳の嫌々期だったかな~ほんと怒り方って難しいよね(´・_・`) うちは毎日気が狂ったように怒っ
1件
旦那あるあるw 寒がり?の自分に合わせちゃうから、子供達は汗だく、旦那は北側和室で一人寝てるw
2件
さっちゃん~(^^)vお久しぶり!!夏休みまでカウントダウンだね! 有給足りないなら欠勤で休んじゃうとか?! うちは有給あと7日+看護休暇3日(有り難いよねwで足りるといいんだけど… 私も仕事中暇な
3件
娘ちゃんがちびさっちゃんと同じ感じの髪質だったー(○´∀`○) 同じような時期に美容室で前髪ぱっつんにしてもらったけど、癖強くなったりしないよ! 癖は癖でかわらんけどw
2件
3ヶ月検診で8200gだった息子ちゃんを思い出したw
1件2件
うちは仕事するのに断乳したけど、大変なの3日だけだったよ!4日目には忘れてコロンと朝まで寝て、こっちが寂しいくらい笑
8件
フラフープ、トイザらスで買ったよ笑
おもろー
ネタバレあり
2件
日々成長するチビさっちゃんの写真や日記に癒されちゃいます♪
ネタバレあり
1件
息子ちゃんはBFレトルトのBIGでも足らなくて、ご飯でかさまししてたけどw 娘ちゃんはレトルトの半分だったよ(○´∀`○) それでその子が足りてるんなら大丈夫なんじゃないかな? フォロミでも補えるし(
2件

/1ページ

13件