さー

本編お疲れ様でしたー(((o(´▽`)o))) 今全部読みました←え(笑) 結城と紫ちゃんは末永くお幸せに!! 晃さーん、私と付き合ってください(*´ω`*)笑 私とじゃなくてもいいから、ぜひあの紳士さまを幸せにしてくださいっっ!!!
1件・3件
さーさぁん♪こんにちは☆ 最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました! こんなに長いのに…すみません。・゜・(ノД`)・゜・。 ふふっ♪晃さん、貰ってくれますか?(笑)幸せ者ですねぇ、晃さん♪ そうですねー(≧∇≦) 彼も幸せになれるかどうかのお話、考えてますよー(=゚ω゚)ノ その内公開しまーす(≧∇≦)
1件2件
晃さんのお話、楽しみに待ってまーす(*´ω`*)
1件1件

/1ページ

1件