感想・レビュー一覧 17件

わーー、いい話でしたーー!(>_<) 最後まで主任「いいひと」で、結城くんの「干からびるかと思った」は超素敵でした// 高校の時のジャージ持っていこうかな(おそろい)なんて、なんて愛のある笑い…//
1件1件
よかった、ハッピーエンドですね。 デパガの花方、受付が干物で処女(^w^)。 恋愛に、真面目で可愛かったです。 二話めも、楽しみです。
1件1件
登場人物が、すごく楽しい人ばかりで 一気に読んでしまいました。 百貨店の裏側を知って驚きもありましたが、 コスメ王子のその後も、知りたいなー
3件3件
どうしよう……結城に最初から最後までヤラれちゃいましたw 字は違うんだけど、「ゆかり」と呼ばれる度に悶えさせて頂きました。←同じ名前だから( ´艸`)ムフフ いよいよ初体験って場で蹴っちゃうなん
ネタバレあり
3件1件
この二人の続きが読みたいです。
2件2件
初体験で、そんな,~ 蹴りあげる人いるんだ。 もっとロマンスに浸って欲しいなぁ(笑) 喜劇になっちゃう
1件1件
本編お疲れ様でしたー(((o(´▽`)o))) 今全部読みました←え(笑) 結城と紫ちゃんは末永くお幸せに!! 晃さーん、私と付き合ってください(*´ω`*)笑 私とじゃなくてもいいから、ぜひあの紳士
1件3件
りぃちゃん、完結お疲れ様でしたー♪ なかなか時間が見つけられずにちまちま読みでごめんね。 のっけから結城にやられ、最後までやられ(笑) 紫ちゃんのピンチにあらわれた時のかっこよさハンパない( ´
ネタバレあり
4件5件
ぜひその後の結城とのストーリーを~(≧∇≦)
2件1件
完結おめでとうございます!お疲れ様でしたー! 紫ちゃん可愛かったー(//∇//) 結城くん。かっこよかったー! 晃さん。素敵だったー! やん。もう一度読み返す! トライアングル物はドロドロし易いの
ネタバレあり
1件5件
最新まで追いついたー( ´艸`*).。* 個人的には素でいられる結城がいいなー♪ これからの恋愛模様見届けます♪
1件2件
結城かっこよすぎ! ちょこちょこ魅せてくる気遣いにキュンキュンしちゃいます! 結城行かないで!
3件
りぃさん!ありがとうございますっ!! もう、三浦さんの告白聞けただけで目が幸せです(笑)! でも紫ちゃん…どうなんだろー…(><。)?? そんなあっさりくっつくとも思えない…(笑) なにはともあれ、ど
1件1件
三浦さんならホントの姿見せても幻滅しないような気がする…( *´艸`) ってか私が三浦さんの方がいいだけwww←
1件1件
表紙が変わったねー((((*゜▽゜*)))) 可愛いくっていい感じだ~(〃ω〃)
5件
こんにちは~アルルです! この作品が大好きで、時間があるときにちょくちょく覗かせていただいています! 学生のくせにオフィスラブとか、大人の恋が大好きな私……。 甘めの物語でとても読みやすく、きゅ
ネタバレあり
2件
彼氏でもないのにしつこいな(笑)
2件1件

/1ページ

17件