ありす

表紙からいきなり 鈍器で殴られたような衝撃確定!!笑 バレンタイン──── もしかして、今まで私たちは何か勘違いしていたのかもしれない。 可愛くラッピングしたチョコという媚薬を抱き締めながら告白する愛の日──バレンタイン。 まさかこんなに苛酷で厳しい世界だったなんて!! 褌がゆるみきってましたぁ!! サーセンしたっm(。≧Д≦。)m くそ~ぅ!! いつからエブのバレンタインはこんなにも虚しいものになったんだああぁ!! おまけの慎ちゃんと千聖ちゃんが救いでした! ありがとう!!
3件・3件
バレンタインは過酷なり! 女だけの戦いの日ではない♪ カカオ豆側も、チョコがまさかこんな作られ方されるとは思わんだやろな… ありすたん、ありがとうナリ
1件2件
一番衝撃を受けたのはカカオ豆だったかもね(*≧艸≦*) イベントお疲れ様~♪
1件

/1ページ

1件