~*漢達のばれんたいん*~

いつもありがとうございます( *・3・*)chu~*

恐怖!蛸男

コメディ 完結
14分 (7,915文字)

37 249

あらすじ

冬の激甘チョコ恋物語~蕩けるように恋して~イベント参加作品 『冬』『チョコ』『恋』がテーマ。 さらに枠が3種。 ①エ☆ロ枠(エ☆ロリスタの方はコチラ) ②ノーマル枠 ③ギャグ枠(オゲレツ枠)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

いやwwwもうwww 勘弁してクダサイwww 色々言いたいwww これ、リアルで横に人がいたら、めっちゃ指差しながら笑い転げますwww間違いないwww
1件
 表紙が美尻……。  登場人物の名前が妥協してなくてすごい←  あれっすなぁ、人間が発せられる体温の限界を気合いで越えてる所が見所ですな|ω・) あと何気に日本文化にセーツーしている校長先生も見所
ネタバレあり
1件
表紙からいきなり 鈍器で殴られたような衝撃確定!!笑 バレンタイン──── もしかして、今まで私たちは何か勘違いしていたのかもしれない。 可愛くラッピングしたチョコという媚薬を抱き締めながら告白
3件3件
もっと見る