MARI

ののちゃーーん\(//∇//)\ もう、めっちゃよかったーーっ////// って今頃読み終えてほんますいません(土下座 いやもう、ドSな壱琉がだんだん乱されていくところがもうたまらーーーーん\(☆∀☆)\(叫← んで紫ちゃんはめちゃ面白可愛い(≧▽≦) ドッキリ発言には思わず口から汁が出ました← ホントにどストライクのドSを堪能させていただきましたーっ(^q^) 最後の「俺の猫になれ」は名言だなwドSの極みww また続編も読みに行くね~( 〃▽〃)
1件・12件
MARIちゃん、壱琉を読んでくれた上に素敵なレビューをありがとう(*ノ∀`*) 今さらなんて言わないで(((( ;゚Д゚))) あんなクセの強いキャラを読んで頂けただけで嬉しいっす(●´ω`●) あんなエロ小説家だけどMARIちゃんのツボを突けたみたいでひと安心www 続編はお時間のある時でいいからね!! 本当にありがとう( ● ´ 艸 ` )
1件11件
ほんと遅なってごめんねー(;>_<;) 読む言うてから一ヶ月以上たってもた(爆 昨日のんちゃんの短編読んで、これはもう早く壱琉のとこ行かなきゃと思い立って←やっとw 読み始めたらノンストップで読んじゃったわ(^q^) やっぱののちゃんの男視点イイ!!(≧▽≦) ここでーっ!?ってとこで強引に突いてくるんだよ!!女心を!!(もしくはドM心を!!) すいません、まだ興奮引きずってるw 続編、輸血パック持って読みにいくよ!! ありがとうーっ!!
10件

/1ページ

1件