MARIちゃん、壱琉を読んでくれた上に素敵なレビューをありがとう(*ノ∀`*) 今さらなんて言わないで(((( ;゚Д゚))) あんなクセの強いキャラを読んで頂けただけで嬉しいっす(●´ω`●) あんなエロ小説家だけどMARIちゃんのツボを突けたみたいでひと安心www 続編はお時間のある時でいいからね!! 本当にありがとう( ● ´ 艸 ` )
1件11件
ほんと遅なってごめんねー(;>_<;) 読む言うてから一ヶ月以上たってもた(爆 昨日のんちゃんの短編読んで、これはもう早く壱琉のとこ行かなきゃと思い立って←やっとw 読み始めたらノンストップで読んじゃったわ(^q^) やっぱののちゃんの男視点イイ!!(≧▽≦) ここでーっ!?ってとこで強引に突いてくるんだよ!!女心を!!(もしくはドM心を!!) すいません、まだ興奮引きずってるw 続編、輸血パック持って読みにいくよ!! ありがとうーっ!!
10件
のんちゃんの、すんばらしかったよね( ● ´ 艸 ` ) 壱琉がイイ奴になってて、ありがたいw 自分でも男目線書いてる方がしっくりくんだよねー( ̄▽ ̄) うち、女なのに…… だから今、びーえる書きたくてウズウズしてるwww MARIちゃんに表紙書いてもらったショーゴとトーリもね( ● ´ 艸 ` ) 他の連載終わってから……と自分に言い聞かせながら頭の中はアッチばっかりw 困ったもんだわ( ̄▽ ̄;)
1件9件
うんうん!! ほんとすんばらしかった!! 壱琉とワンコの絡みに吐血しかけた← きゃー!!びーえる書いて書いてー♪ 私、鼻にティッシュ詰めて挿し絵描くし!!←勝手に描いて押し付けるいつものパターンw ののちゃんには悶え死ぬ男視点の頂点を極めていただきたく!!(^q^)
8件
マジで∑(゚ω゚ノ)ノ 絵、描いてもらえちゃうの!? こりゃあ、気合い入れとかな鼻血吹くな( * ノ ω < * ) アハハ( ̄▽ ̄) びーえる熱、さらに上がったwww
1件7件
実は、ののちゃんがショーゴトーリの続編書くって言ってくれた時に、私挿し絵描くーって慧ちゃんとは打ち合わせてたんだ~♪←また勝手にw 続編公開までにイラの悶絶度パワーアップしとくわねっ(☆∀☆)キランッ← とりま壱琉を読破するなりーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ファイトだ!ののちゃんっo(*⌒O⌒)b
6件
ブハッ(*ノ∀`*) そうやったんかw んじゃ、ねっちり濃厚な絡みイラをヾ ( * Φ ω Φ ) ノ ← 高校生なのにw ちなみにショーゴトーリファンのMARIちゃん(勝手に……)的には、2人が付き合うことになる前の話か、付き合ってからの話、どっちに期待?w そっから悩んでる( ̄▽ ̄;)
1件5件
ねっちり濃厚www いや、大丈夫w 慧ちゃんにあげたの中学生だったしww← えっ!?そりゃ付き合ってからの話の方が…///////(ねっちり濃厚的にはw) んでトーリって、自分が受けだって自覚あるの?? そこらへんの話に興味津々なんだけど!! 俺様だけど、えっ?俺が受け??みたいな!! んで、キャー/////な展開を期待しています(^q^)←
4件
アレじゃない? いざ、ベッドに押し倒された時に「えっ!?俺、掘られんの!?」みたいなwww んで、ショーゴに「俺、トーリくん抱きたい……」とか泣きそうな目で見られて…… 「……好きにせーや」みたいなwww
1件3件
きゃーっ(//∇//)!! やっぱそうよね!? 好きにせーや////萌える////(吐血← それでwそれで行きましょう!!←何がw
1件2件
そ、それでいいのねwww なんだかんだ言ってショーゴが可愛いくてしゃーないトーリね( ● ´ 艸 ` ) 気づけばトーリの方がハマってるって感じか(´Д`) 普段俺様な受けは、間違いなくアノ最中は可愛い顔で乱れるよねぇ←何言ってんだ、コイツ
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字