怒兄

プレイラ参加お疲れさまです!? しかも一度に2作品凄い★ 個人的にはこちらの作品に 特に引き込まれました♪ アナログでしか出せない深い味は やぱしデジタルじゃ出せないと思うのです。。。 フワフワした髪とキラキラした瞳が 乙女な雰囲気を醸し出し、 確かな画力で作品のクオリティを構築していると思います★
15件・6件
怒兄様 ☆スターのお礼とファン登録のお礼をと、コメント欄に向かっていたらなんとレビューまで!。・゜・(ノД`)・゜・。 本当に涙が出て来てとまりません。 身に余る光栄、いえ、温かいお気遣いですよね(ノ_<) お見合いイベントにカップリングのできないものは珍しくありません。 ましてや、私のような絵師でもない素人がニーズ無視の昔の絵を引っ張りだして来て、さあ、欲しい人いる?と言ったのでは、誰も手を挙げなくても不思議はありません。 ても、それでも私はとても幸せです。 今まで、まるで関わりの無かった私に、怒兄さんのように温かいお心を寄せてくださる方にお会いできて感謝でいっぱいです。 たくさんの
4件
いや、気遣いがゼロかと言われると嘘になるかもですが、 レビューで描いた事はホントですよ☆ 個人的な意見ですが、アタシはどんなに上手いデジタル画より アナログの作品の方が素敵だと思ってますもの♪ アタシはアナログの塗りが下手過ぎて ある意味デジタルに逃げてきたフシがあるので(汗w それに巴世里さんの描かれる作品って 消化物じゃないんですよね。 アタシのなんかはまだまだイラスト止まりです。 色んな作風や、流行廃りもあるかもだし あんま偉そうな事は言えないケド、巴世里さんの作品好きですよ☆ あと、今回こういったイベントに参加してみて思ったのは 皆さんが欲しがる作品ってなかなか難しいですね(汗
1件3件
そうそう、実はこの人物、何を隠そう、少年です。 すいません、乙女で無くて;^_^A 男に見えない? それでも描いていた当時、私の中では少年だったのです\(//∇//)\ ピュー ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ スタコラサッサ

/1ページ

2件