【プレミアムイラプレイベント】巴世里絵そのⅡ
【プレミアムイラプレイベント】巴世里絵そのⅡ
230スター 865PV

作品説明

【プレミアムイラプレイベント】 こちらも、ただいま応募者現れました(≧∇≦) 即決です! こにし桂奈様! どうぞ、お持ち帰りください( ´ ▽ ` )ノ 皆さん、これで終了となりました。 ありが

タグ

感想・レビュー 3件

巴世里さんのイラストはどれもフンワリ柔らかで、表情を見るととても懐かしい感じがします。 プレミアムイベント参加作品とのことですので、ここで合言葉を宣言させて頂きます。 「応募に参加します!欲しい
2件9件
プレイラ参加お疲れさまです!? しかも一度に2作品凄い★ 個人的にはこちらの作品に 特に引き込まれました♪ アナログでしか出せない深い味は やぱしデジタルじゃ出せないと思うのです。。。 フワフワし
ネタバレあり
15件6件
こちらでもイベントにご参加誠にありがとうございます! ノスタルジックな絵柄、本当に惹かれます~ 水彩のタッチがふわふわした髪の毛の質感にすごく合っていて …ずっと眺めていたい~(*´Д`*) 巴世
ネタバレあり
4件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/25

更新日:2015/2/26